MENU

流産後も妊活は続けて大丈夫?

私は昨日の夕方、友人と二人でバッティングセンターに行きました。

 

友人のWとバッティングセンターに行こうと約束していたのですが、

 

Kが遅れてくるというので私とWは先にバッティングセンターへ行って

 

Kと待ち合わせしていました。

 

中に入ると、中学生と高校生の子が打ち込んでいたので30分程待っていましたが

 

ようやくKが合流したので、3ゲームのカードを買って最初にWが打ち込みました。

 

Wは野球経験者だったので、打球が強かったです。

 

見ていた私とKは(すごい!!)と思い呆気に取られていました。

 

Wが1ゲームを終えたので、Kの番になりました。

 

Kは体格が良いのですが、なかなかバットに当たらず苦戦していました。

 

Wが(ちゃんとボールを見て)と言ったので、アドバイスの通りにすると10球程当たりました。

 

最後に私の番になりましたが、ファウルが多く、いい当たりは7球位でした。

 

3ゲームを順番に遊び終わるとKは用事があるので先に帰りました。

 

私とWで、ファミレスで食事をしました。

 

頼んだものは私がピザでWはカレーライスを頼みました。

 

食べ終わると少しの間雑談をして、会計を済ませてWの車で家まで送ってもらいました。

 

家に帰るとそのまま2階へ行き、自室でテレビを観ました。

 

友達っていいなと思いました。

 

今度はKも連れて食事したいです。